これまでのあらすじ

こんにちは、世界を旅する予定だった、養豚のかつどんです。おいしいカツになるために、日々世界を旅していまして、それをブログにしています。ぶひっ。イベリコブタには、負けません。
いまは息子のとんかつが旅をしておりますので、皆さん応援してやってくださいね。

かつどん、旅の記憶
旅を決意する腰痛を患い旅を断念腰痛が嘘だと発覚どこかへ揺られる
とんかつ、旅の記憶    とんマップで行った場所を確認!!
ロンドン  パリ
ローマパンテオン ナヴォーナ広場 ボルゲーゼ公園 蚤の市 バス
食材ジェラート ピザ ローマ米 バーチ クリスマスケーキ カレー

スポンサーサイト

かつどん親子を応援してね!

にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ

とんかつ とうとう出会う

こんにちは、とんかつです。

電車で揺られて、やっとこさフィレンツェまでたどり着きました。ここで、しばらく暮らすのか。なんだか緊張するなぁ…。うまくやっていけるかな??

フィレンツェといえば、「ビステッカ・フィオレンティーナ」です!!牛肉だけど、お父ちゃんよりもでかいお肉がド~ンと焼かれている肉料理なんだプゥ。そういえば、お父ちゃん元気かな??最近お便りがないけど…。とりあえず、来たからにはいつか食べてみたいんだプヒッ!!

あ、あれ「ヒヅメの歩き方」で見たプヒ!!

ドゥオーモ

あの奥のでっかいの!!

さて、養豚場のお兄さんの今住んでる小屋でも探すプヒ。たしか地図で言うと……あっちの方かな??とりあえず行ってみるプゥ!!

……こっちかな??

………あっちかな??

…………かたかな。プフフッ。

とか言ってるうちに、だんだん外が暗くなってきたプヒッ!!

アルノ

ああ、こわい。プルプルプルプル…。でも景色はきれいだプヒ。

……こっちかな??

………あっちかな??

…………焼き魚。プフフッ。

ウロウロ

ああ…きれいだけど…もうこんなに暗くなってしまったプヒ……。馬鹿な冗談言ってる間に……。

「と~ん~か~つ~~~~~ぶひっ」

??????

あの声は!!あっちの方から声がする!!

カツカツカツカツカツ!(ヒヅメで走る音)

この小屋から声がしたっけ??

ピンポ~ン

とんかつ「チャオ!とんかつです!」
お兄さん「お!よくここがわかったね」
とんかつ「やっぱりここだったんだ!なんか、聴いたような声がしたから」
お兄さん「今あけるから、少し待ってるんだよ??」

ドキドキ……

……ガチャ

お父ちゃん!!

とんかつ「…………」
かつどん「…………」
お兄さん「どうしたんだい?二匹とも」

お父ちゃんだ…本物のお父ちゃんだ……でもなんて声をかけたらいいのかわからないプヒ……

かつどん「…よく来たね…父さんもよく来たけども」
とんかつ「…………」
かつどん「どうしたんだ??こっちにおいで」
とんかつ「……………」
かつどん「ほら…父さんだよ。父さんの胸肉に飛び込んでおいで」
とんかつ「…………おと~ちゃ~ん!!」

再会

とんかつ「ざびじがっっだよぉ~、どうぢゃ~ん」

以上、幸せいっぱいの親子豚でした。
スポンサーサイト
かつどん親子を応援してね!

にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ

comment

Secre

プロフィール

tonblo

Author:tonblo
世界を旅する豚のとんかつです。

最新の記事
最新のコメント
人気記事TOP5
ブックマークとランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
かつどんの友人たち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
