これまでのあらすじ

こんにちは、世界を旅する予定だった、養豚のかつどんです。おいしいカツになるために、日々世界を旅していまして、それをブログにしています。ぶひっ。イベリコブタには、負けません。
いまは息子のとんかつが旅をしておりますので、皆さん応援してやってくださいね。

かつどん、旅の記憶
旅を決意する腰痛を患い旅を断念腰痛が嘘だと発覚どこかへ揺られる
とんかつ、旅の記憶    とんマップで行った場所を確認!!
ロンドン  パリ
ローマパンテオン ナヴォーナ広場 ボルゲーゼ公園 蚤の市 バス
食材ジェラート ピザ ローマ米 バーチ クリスマスケーキ カレー

スポンサーサイト

かつどん親子を応援してね!

にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ

とんかつ ローマを去る

みなさん、おひさしブヒですね。こんにちは、とんかつです。

この一年間いろいろあったけど、これからもがんばっていくプヒ。まだまだ柏崎も復興には程遠いけど、みんなお応援していこうと思います。

今日からは、ローマを去ってからの話をするね。ローマを去ったのが実は去年の1月のことだったんだプヒ。なんだか養豚場のお兄さんは、たまにすごいブログを休むから、時系列がめちゃくちゃなんだプヒ。

ということで、トリビアの泉に行ってみたプヒ。何でも、後ろ向きに投げると、もう一度ローマに戻ってくることができるんだとか。

ここが日本の大人気テレビの、トリビアの泉かぁ。僕もたくさんの人間観光客と同じ様に、後ろ向きでコインを投げてみるプゥ。

トレヴィの泉

エイや!!

入ったかなぁ…。たぶん入ったプゥ。

もう一度、またローマにこれますように、なむなむ。僕はメロンパン入れじゃなくて、メロンパンが欲しいプゥ。

さて、絵葉書を養豚場のみんなと、養豚場のお兄さん家族に書かないと。

絵葉書
こんな奇麗な絵葉書を買ってみたプゥ。ちなみに、さっきの泉と、この間食べられそうになった怖い人の絵葉書です。

よ~し、そろそろ荷物をまとめようかな。いろいろ鞄につめていくんだプゥ。

靴下に…パンツに…お洋服に…ヒヅメの歩き方に…ヒヅメ磨きに…孫の手に…塩辛に…サンオイルに…日焼け止めに…

そうそう、プレゼントも忘れるところだった……ってあれ??

こんなプレゼントありましたっけ??

贈り物

メッセージもついてるんだプゥ。なになに…

---------------------------------
親愛なるこぶたちゃんへ

チャオ!!
この小屋は、気に入ってくれたかな?
こぶたちゃんの育った養豚場には負けるかもしれないけどね。ハッハッハッ。
ローマに来た時には、また、この小屋に帰っておいで。
プレゼントは、ほんの気持です。
君は、とてもいい住豚(人間でいう住人)だったよ。
うちの犬が気に入ってねぇ。
待ってるよ!!チャオ!!アモーレ!!

おおや
---------------------------------

まぁ。

大家からでした。中身は、とってもおいしいチョコレートでした。

ありがとう大家!

同居人のオランダ人にもおいとま告げて…。とってもいいやつでした。

さぁ、そんな思いでいっぱいのローマにも、お別れの時がやってきたプゥ…。二十分遅れた電車でフィレンツェへ向けて出発です。

さよならローマ

さようならローマ!!さようなら大家!!さようならオランダ人!!そしてスイス人とドイツ人!!

フィレンツェっていうのはどんな所なんだプゥ?電車も長いから「ヒヅメの歩き方」でも読んでみるプヒ。

以上、とんかつでした。

にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト
かつどん親子を応援してね!

にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ

comment

Secre

はじめましてアドバタフライ事務局です!

かつどん、世界を行く 様

※失礼ながら、他に手段がないため、メッセージ欄を利用して
コンタクトさせていただきます。

こんにちわ。ブログ広告のアドバタフライ事務局担当の真弓と申します。
アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。
つまり、あなたのブログに広告スペースを設置していただけば、
あなたのブログへ広告が配信されるのです。

広告掲載を希望する広告主があれば、事務局からあなた宛に
事前に掲載オファーが届きます。その広告掲載が気に入らない場合は、
拒否することも出来ます。

また、広告配信だけでなく、以下のようなサービスも準備中で、
随時サービスインしていきます。

1 会員限定!サンプリング及びモニター体験
2 あなた自身の広告を配信するチャンス!
3 ブロガー同士のオフ会サポートや、イベントのお誘いなど、リアルコミュニケーションのサポート
4 アドバタフライを通じての社会貢献活動への参加
http://park.adbutterfly.com/

【簡単4ステップ】以下の手順でご登録下さい。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
<ご登録の流れ>
1.http://welcome.adbutterfly.com/p/85755 にアクセス
2.あなたのメアドを入力し、送信ボタンを押します
3.送られたメアドに確認メールが届きます。記載されたURLを
クリックし、登録いただくあなたのブログURLを入力いただき、次にあなたご自身の
データをいくつか登録していただきます。
4.最後に、あなたのブログに貼りつける「広告掲載用HTML」が発行されますので、
あなたのブログ管理画面で設定してください。

http://welcome.adbutterfly.com/p/85755
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact

運営会社 (株)CGMマーケティング
http://www.cgmm.co.jp/
プロフィール

tonblo

Author:tonblo
世界を旅する豚のとんかつです。

最新の記事
最新のコメント
人気記事TOP5
ブックマークとランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
かつどんの友人たち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
