これまでのあらすじ

こんにちは、世界を旅する予定だった、養豚のかつどんです。おいしいカツになるために、日々世界を旅していまして、それをブログにしています。ぶひっ。イベリコブタには、負けません。
いまは息子のとんかつが旅をしておりますので、皆さん応援してやってくださいね。

かつどん、旅の記憶
旅を決意する腰痛を患い旅を断念腰痛が嘘だと発覚どこかへ揺られる
とんかつ、旅の記憶    とんマップで行った場所を確認!!
ロンドン  パリ
ローマパンテオン ナヴォーナ広場 ボルゲーゼ公園 蚤の市 バス
食材ジェラート ピザ ローマ米 バーチ クリスマスケーキ カレー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かつどん親子を応援してね!

にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ

とんかつ ピッツァを食す

今日は近所のピザ屋さんに行って、切り売りのピザを買ってきました。

ピッツア

左のピザが「キノコとモッツァレラチーズ」で、右のピザが「ハムとモッツァレラチーズ」になっています。う~ん、美味しそう。このハム、当然豚肉です。お前も幸せに食されるわけだなぁ・・・うらやましい。

そうそう、僕たちのような食用の動物が一番嫌いなのは食べずに残して捨てられることです。だからみんなも大事に食べてね?

と硬い話はここまでにして、早速ピザを食べてみます。では左のキノコから・・・。



もぐ・・・もぐ・・・ふごっ・・・ふごふごっ・・・ぷひっ・・・もぐもぐ・・・・・・。



う~んこのキノコとモッツアレラの絡み合いがたまらない・・・。片方は豚をとろけさせる様にまろやかで、片方は逆にしっかりと意志のある、なんとも絶妙な味ですこと。美味しい・・・。

では右のハムのほうを・・・。



もぐ・・・もぐ・・・ふごっ・・・ふごふごっ・・・ぷひっ・・・もぐもぐ・・・・・・。



あぁ~やっぱりこれも美味しいわぁ。う~ん、さすが食の都イタリア・・・。全部が全部美味しいプゥ~・・・。

あ!!そうか!!これだっ!!チーズだ!!とんかつの中に、本場のチーズをふんだんに押し込めたチーズなんてどうだろう・・・。ああぁ、考えるだけでたまらない!!プヒッ!プヒッ!!プッヒッ~~~~!!

ちょっと暇があったら、こっちにいる間に実験してみようかな。

以上、とんかつでした。
スポンサーサイト
かつどん親子を応援してね!

にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ

comment

Secre

プロフィール

tonblo

Author:tonblo
世界を旅する豚のとんかつです。

最新の記事
最新のコメント
人気記事TOP5
ブックマークとランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
かつどんの友人たち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。