これまでのあらすじ

こんにちは、世界を旅する予定だった、養豚のかつどんです。おいしいカツになるために、日々世界を旅していまして、それをブログにしています。ぶひっ。イベリコブタには、負けません。
いまは息子のとんかつが旅をしておりますので、皆さん応援してやってくださいね。

かつどん、旅の記憶
旅を決意する腰痛を患い旅を断念腰痛が嘘だと発覚どこかへ揺られる
とんかつ、旅の記憶    とんマップで行った場所を確認!!
ロンドン  パリ
ローマパンテオン ナヴォーナ広場 ボルゲーゼ公園 蚤の市 バス
食材ジェラート ピザ ローマ米 バーチ クリスマスケーキ カレー

スポンサーサイト

かつどん親子を応援してね!

にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ

かつどん はじめてのあいさつ

こんにちは、豚のかつどんです。僕はイギリス生まれ、日本育ちの豚です。

ひょんなことから、世界で一番おいしいカツ丼になるべく世界を旅することになりました。各地を回って、世界一のカツ丼にふさわしい食材を探して行こうと思ってます。

まずは食といえば、最近はもっぱらイタリアンなので、まずはイタリアから旅をしようと思います。ぶひ。イタリアへはブリティッシュエアウェイズ航空で行くので、まずはロンドンからのレポートご期待ください。

豚もチケット代って取られるのかな・・・。豚料金とか豚割とかないのかな・・・。機内で「チキン・オア・ポーク」と聞かれたら、僕はどっちを食べるべきなんでしょうか・・・。

最近は向こうへ行く準備をしてるんですが、気づいたらとなりの小屋のトン吉くんと遊んでいるので、そろそろしっかり準備をしなくちゃと思います。

あ、ちなみに出発は19日なので、それまでは僕が育った町の新潟県柏崎市で食材を探しておきます。
スポンサーサイト

theme : 旅行日記
genre : 旅行

かつどん親子を応援してね!

にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ

comment

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

tonblo

Author:tonblo
世界を旅する豚のとんかつです。

最新の記事
最新のコメント
人気記事TOP5
ブックマークとランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
かつどんの友人たち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
